

ありがとう。


ほんっとーにお久しぶりですmoblog_386ad177.gif

大野さおでありますbcQl18_70_20110610164613.gif8Og2ka_480.gif



9月12日に"ブログは今月いっぱいで辞める"宣言をしてから

かなり経ちましたが・・・moblog_58b741ee.gif



もう辞めたと思った方も少なからずいるよねえ

あれから忙しくてなかなか更新できず今に至ります・・・

心の整理がつかなかったのもあるけどね

全然更新しないわりにいざ辞めるとなると、ね312eea5ef226648d2a85397529b6a0a71c1e.gif




今回はとってもいいお知らせがあるんです20110211114422796.gif9b5a76ea0c0e97607a0d673ddaabe471.gif


11月1日に大学の面接を行い・・・


4日に合格発表がありました。


はい!そうです!



無事、志望大に



合格しました!!




ほんとーによかった(´;ω;`)


その帰りにSuicaなくし事件があって

一気にテンション下がったけど(笑)

Suicaも無事見つかり(笑)



将来の夢に一歩近づきました599c31e0586f6cbf46063d58b1d44bf9.gif



とゆうことで、本日、

バイトの面接を受けに行ってまいりますDIMG0151.gif


初バイト!めっちゃ緊張するわあouhou8g.gif



これから大学入学に向けて、

課題をやったり

ピアノを練習したり

女磨いたり←

バイトやったり


一件落着しましたがやることいっぱい!



ってことで、ブログは宣言通り辞めます。




みんな、今まで本当にありがとうね。




住んでる所もばらばらで、実際会う事なんてない

表面的な関わりしかできないブログ上でのただの友達


そんな風に最初は思ってました。

でも、もっともっと仲良くなれた。



貴重な出会いでした51a9e5b3a5f5262a19e3100ba5724b7c.gif



こーんなやつとずっと仲良くしてくれて、

ほんとに嬉しかったです!




この出会いのおかげで嵐さんへの愛も

でーーーーーーっかくなりました。


だって、みんなの嵐さんへの愛、はんぱないんだもん(笑)


始めた頃はあらしっく初心者だったもので;




いろんな面で、感謝してます

してもしきれないくらい感謝してます



ブログ以外でも関わってくれたりね?

素晴らしい方々に出逢ったな、

私はつくづく運がいいな、と




こんなつまんないブログを見てくれた全ての人にも感謝してます


たまに知らない方から、いつも見てます、みたいなコメントをくれると

もう、どうしようもなく嬉しいですよね


けなされたりした事もあったけど

(こんな文章力もセンスもないブログだもんね~(笑))


いい思い出でいっぱいですmoblog_579df963.gif



もしかしたら恋しくなって新しくブログを始める・・・

って事もなきにしもあらず←

そんな時には私を見つけてくださいねmoblog_59757cb3.gifうふ←誰




そして、いつも、コメント、

ほんっとーにありがとうございます!!



"重大発表"の記事のコメント・・・

泣けました



すごく嬉しかったです


こんな風に言ってくれる素敵な友達が沢山いること

誇りに思います




その記事に限らず

いつもいつも嬉しいコメントばかり


毎回励まされました




ブログは辞めちゃうけど、

みんなのブログにコメしに行くからねええ!!





あと1ヶ月もしないうちに私の担当様の大野智くんが

31歳の誕生日を迎えま~す2001ajgb0001.gif


今年も豪華に盛大にお祝いしたいと思うっ!

しかもその日は記念すべき初、映画主演作

怪物くんの公開日ですねo0020002010969757875.gif



私はこれからも、ずーっと嵐さんを応援し続けます

智くんをずーっと大好きでいます



いつまでも一緒に嵐さんを支えていきましょうねt00200020_0020002010567199313.jpg





私達を繋げてくれた嵐さんに最大級のありがとうをおくります7umMle_70.gif


デビュー12周年おめでとう



これからもありがとう・・・!!








素敵すぎる出会いに感謝カンゲキ雨嵐



この出会いは奇跡であり、運命である!



みんなのことは絶対に忘れません



だから、私のことも忘れないでいてくれたら

嬉しいなあ




いつかまた、出逢える事を願ってます





今まで本当にありがとうございました3a4d63e51d2c609346d276e9130bbe52_20111106115902.jpg



みんなっ

だああああああああああいすきっ!







受験



こんにのみやっ3nMV1a_220a.gif53f1d8e822b2bca259e30b5f3294c3e9.gif


台風一過で晴れたなーと思ったらまた天気悪くなっちゃって

なんかぱっとしないなあ、モヤモヤmoblog_b9648741.gif





今日はみんなにいいお知らせがあるのですmoblog_59757cb3.gif

聞いて聞いて!!




私らすとJK、受験生なわけですが・・・







志望する大学の





指定校推薦











とることができました!!







ほぼ合格間違いなしですSTIL0029.gif9b5a76ea0c0e97607a0d673ddaabe471.gif




志望大の指定校推薦の枠が1人だったから

すごい不安だったんですよう・・・


成績0.1でも負けたらとれなかったわけだから


ほんと、よかった!!


とりあえず一安心ですcjitza_70.gif




小論文とかほんと、無理!!

危ない危ない

指定校は調査書と面接だけだからねえ

でも面接・・・グループなんだよねouhou8g.gif

経験ないよーうわーどうしようー

まあ、ヘタこかないかぎり受かるはずなので・・・

なんかやらかさないように気をつけます(笑)




一般のことかセンターのことかも、すごい喜んでくれて6278cb012_20100602173210.gif

みんなこれからすごい大変なのに(´;ω;`)

嬉しい、ありがとう

頑張ってね、めっちゃ応援してるからね


その一人のこが今日誕生日なのよーっmoblog_8ded9848.gif

ケーキ作っちゃうmoblog_8ded9848.gif




他の指定校のこは・・・あたしが知ってるかぎり

2人、とれたみたい2001ajgb0001.gif

嬉しいーっemo45.gifmoblog_386ad177.gif





このブログを見てくださっている


受験生のみなさん!!!!!



頑張ってください!!!!!



高校受験経験してるので辛さも大変さもわかります


前期合格者なので多少ですが←
いやでも、塾すげえ大変だったわあ
宿題の量が尋常じゃないのよww
あの頃の自分よく頑張った!!
もうあんなに勉強できないわ!!
一般やセンターの人はその比じゃないくらいに
勉強してるんだって思うと、
あたし何やってんだ
楽、しすぎだろ
こんなんでいいのか
って思うけどね・・・


とにかくー!


めっちゃ応援してます


努力は絶対に報われます


合格した自分を想像して


それが現実になるには


今頑張るまで!!


頑張れば頑張っただけの結果がついてくるはずです



なーんてこんなあたしが偉そうなこと言えないけどmi9837.gif

ごめんなさい(TωT)←



あきらめないで!!

自分を信じて!!

頑張れ!!頑張れー!!






受験一色になっちゃったんで

追記、マネキンについてかこーかなー51a9e5b3a5f5262a19e3100ba5724b7c.gif



続きを読む »

ありがとう



あと10日ほどしかないとゆうのに
また放置かっ!!


こんにのみやあああ!!
大野さおですfc72ba4e0671b2fbf52aa5f9dc2f464e.gif




当日に更新できなかったんだけどmoblog_b9648741.gif


嵐さんへの愛を少し語らせてください




嵐さん。

12周年おめでとうございます
178158d85e57d05e5e8344fe71e4d8350aa6.gif



嵐さんに出逢ってなかったら今みたいな幸せな毎日はないと思ってます

私の人生、嵐さんのおかげでキラキラ輝いてるんです

私が生きるためには嵐さんが必要不可欠

嵐さんがいなかったら、なんて考えられない!!

ほんとに、嵐さんには感謝してもしきれないんです

大好きで大好きで大好きで、どうしようもないんです

嵐さんがいるから頑張ろうって思える

嵐さんの笑顔で元気になれる

嵐さんの歌声でハッピーになれる!

それにこんなにたくさんのステキなブロ智さんに

出逢えたのも嵐さんのおかげなんですね

嵐さんの事を好きになったのは結構最近で

知らない事もまだまだたくさんあるけど

だからこそもっともっと嵐さんの事を知って

もっともっと大好きになっていけたらなあと!

このままもっと、この先ずっと!!

嵐さんには笑っていてほしいし、

私は嵐さんを愛し続けます

言いきる自信ありますよ!!

こんなに大好きなんだもん!!

これから先、ずっと、

大野智くん、櫻井翔くん、相葉雅紀くん、二宮和也くん、松本潤くん

この5人で、つっぱしってください!!

いつまでも、どこまでも、私はついていきます!!

どんなに年をとってもわちゃわちゃ仲良くて

バカばっかやって大爆笑して

5人のステキなハーモニーでファンを酔わして

キラキラの笑顔を振りまいて

ずっと、5人で、いてくれたら

私は幸せです

ありがとう

これからもありがとう

嵐さんに出逢えてよかった







少しじゃなくなっちゃった!


嵐さん!だあああああああああいすきっ!!





そして。


ブロ智のみなさん。




愛してるんだからねええええええええ!!



前回の記事にコメントありがとうございました



最後にきっとたくさんかくので今は言わないが


私は幸せです


みんなありがとう







今日は予定があるので最後にちょっとだけ・・・


最近の大野智、やばすぎるだろmoblog_425a3cd2.gif



しやがれの、彼女役っっ!!!!!


なんなんだあれはああああああ!!!!!


リピしまくっちゃってますmoblog_59757cb3.gif


とにかく今智くんにdrdrdrdrdrdrdr~な毎日です11__ZGVjb2Vtbw==[1]





できれば更新率あげたいなって思ってるので宜しくね\デコ~10001



重大発表

こんばんわんつーmoblog_59757cb3.gif



ついに私のブログにもスポンサーサイトが(笑)

放置しすぎちゃいましたねこりゃ。




久々の更新です。

こんだけ放置しちゃあ誰も見てくれないかもですねmoblog_58b741ee.gif



まあいいのです。

始めた頃の気分で、自己満ですa49339e9f225d5a40616c52b7b397c81.gifDIMG0151.gif




なんでこんなに更新しなかったかというと

単純な話で、忙しかったわけでして81743ceec676c655a95d176d314d95b6.gif



おばあちゃんちから帰ってきたら

応援団の練習でいっぱいで・・・



体育祭でね、踊ったんです!!

クラスを赤、青、黄にわけて体育祭で勝負するわけなんだけど

応援団ってのは有志で募集して、ダンスを披露するんです1d99d1eed872fae65045e87ab1a0c4ed.gif

ダンス勝負!!


夏休み、3年生はほぼ休みなしだよね

応援団に費やしたよ

後半なんか、午前中衣装の布切って午後練習して

夜振り付け考えて帰宅11時みたいな



で、忙しかったわけで。

いや忙しかったけどね!

青春しちゃったよね9b5a76ea0c0e97607a0d673ddaabe471.gif


楽しかったな~

高校生で最後の夏休み・・・

ずっとみんな一緒に時間過ごしてきてさ

頑張って1つのものをみんなで創り上げてきてさ

同じ目標を持って同じ方向を見てみんなで進んできてさ


まさに BLUE SPRINGだよね599c31e0586f6cbf46063d58b1d44bf9.gif0874132fae8ee6ebe9fc213d171d65f1.gif



結果競技では黄色が優勝

応援団は赤団が優勝


青の我々はなんもなかったけど


後悔はないよ!

すごく楽しかった!

青団のみんな大好き!!


SH3K0350a.jpg




体育祭の3日後は文化祭で、

昨日無事終わりましたmoblog_386ad177.gif


焼き鳥だったんだけど、大盛況!

これまた青春しちゃいました。




で、高校最後の行事が終わって・・・


みんな受験モードに突入するわけであります。





私もそろそろ頑張んなきゃまずいわけで。


青春だぜ~0045703ff8926667be2893ff8a5e4d48.gif7c344304a919e4e280de92603b903b23.gifつっていつまでもうかれてられないわけで。





決心しました。







今月をもってこのブログをおわりにします。







もう高校3年生なんです、私。

そうは見えないって?

実はそうだったんですよ(笑)


いつまでもこんなことやってられないんです。

こんなことって言っちゃ失礼だけども!!


受験があって、もし、万が一、合格しても!!←

家族のため(自分のため←)にバイトしなきゃだし


短大に入ったらもっと忙しくなるし

夢に向かってまっしぐらしたいのです。



もう将来に対して真剣にならなきゃいけない時期なんです。

(いや・・・ちょっと遅い気がするけど)




だから、もう決心したんです。



みんなと出逢えた大切な場所だけど

いつまでも甘えてられないよね。



自分にあまい私が、頑張って決心したんだよ!!←


応援よろしくお願いします。




もしかしたらリアルもやめるかもしれない

実際結構放置してるしね(笑)


でもメールくらいはしたいなあなんて・・・

あ~ほらやっぱり自分にあまい~(笑)



かまってくださいいいいいい!!←





アド変してみんなとは本当にお別れなんて考えたりもしたけど

せっかくの出逢いをなかったことにはしたくないので。


こんなあたしですが仲良くしてやるよって心優しい方いたら

メールいつでもとばしてください!

励みになるので。



あと春休みARA4で会うしね363a4db01ea381bbb5f109c2416b225d.gif



そうそうそう!!

なんか雰囲気ぶち壊すけどねえ!!



あゆ美に会ったああああああああegm0F8_220.gif3c529b25027ea0aad1496f811deda507_20101024160727.gif


文化祭にね!来てくれたのおおおおお!!

始めてブロ智さんに会ったんです

嬉しかったよおおおおお(´;ω;`)be667716b11fdd65a15a86ef3a0ab5e1.gif

初めて会ったのにいきなりハグしちゃってさ

ほんと申し訳ないね(笑)

んでマンガいただきましたっ!!

二宮くんとJの誕生日マンガ!!

まさかの手渡し~d3d2134b19058d7300b86728832514692ff335f.gifdecoemo.gif

手紙もいただいて、

ガツンのファイルもくれちゃって

まぢで神でしたあああああ∩ω∩mi58f9.gif

忙しくて全然話せなかったけど!!

写真撮り忘れたけど!!←

ステキな時間でした20110121132703fd3.gif



こんなことがあるので、

みんなとはまだまだ仲良くしていたいのmoblog_1b46d529.gif




あ、、、こんなこと言いながらメールぶちってる←

止めちゃってごめんなさい08a143de05df03ca7f67087b55e87107.gif

たぶんこれからもかなり亀さんですが許してください><



そして激辛部募集中noname~03←懐かしい

部長、あいちゃん
副部長、わたくし
部員、ハル
マネージャー、かえちゃん

辛いもん大好きさんぜひ入部しませんか~?cea7ed78802bc8014029537449288a8b.gif


あ・・・例の家族でなんかやろうよ

誰か企画して~(´ω`)←





最後に、、、


私のがブログ始めました~fc72ba4e0671b2fbf52aa5f9dc2f464e.gif

大倉贔屓のeighterです


よかったら訪問してやってくださいm(_ _)m

おせっかいかもしれないけど・・・

んーおせっかいかなあ・・・((今更


リンクにあるそらさんです





以上、大野さおでしたあ~


マジかよ!?







ふう・・・相変わらず大野智LOVEでありますmoblog_579df963.gif



続きを読む »

Happinessてんこもりっ




ほい。←


連続更新yeahbcQl18_70_20110610164613.gif



明日からおばあちゃんち11e41a.gifに行ってくるので

1週間くらい更新できないということで。



更新しちゃうぞー0045703ff8926667be2893ff8a5e4d48.gif7620c38a511b5ceedc80314dc2b34dbce739307b[1]






知ってますか?

ひみつの嵐ちゃん!新企画c5b86a339b2ae2b615195d68167043a0_20110529121301.gif


嵐が嵐をおもてなし


8月25日からだって!!

第一回は相葉ちゃんが翔ちゃんを千葉でおもてなし

だそうですよおおおおおd3d2134b19058d7300b86728832514692ff335f.gifdecoemo.gif



こい!大宮こい!!

ハルのブログに伝言板の大宮のやりとりが全部載ってて

もうnynyが止まんねーぜ!!

大宮もっとイチャつけ~

結婚しちゃえ~~~STIL0029.gif7c344304a919e4e280de92603b903b23.gif








最近ですねえ。


きたあああああああ!!


プリブームf9b1aef2ad0ebe4393e687d058142ced.gif



楽しすぎー

でもプリって、早いじゃないですか。

背景選ぶにしろ撮るにしろ。


ついついピースしちゃうんだよね

なんか面白いことやりたいのに。

事前に考えたりするんだけどね(笑)


あと書く内容とか、悩むよね~

あたし脳みそちっちゃいからなあ9aa3e378295101aa17d68d18dc03221f.gif



そんな私が。

みてください!


dn_p_img-1.jpg


\(^0^)/

それだけ~←タヒ

あ、右がさおですw



最近のプリ機はすごいですね

だって、別人じゃん

誰だよって(笑)

でも多少可愛くなれるからステキmoblog_579df963.gif

あたし目ちっちゃいからさmoblog_55e593ec.gif







さあっ

おばあちゃんちに行く支度始めなくちゃmoblog_fc5f4157.gif



あ!!みんなに質問したいことが!!


おばあちゃんちって、

特別なもの食べれたりするじゃないですかmoblog_59757cb3.gif


何食べたい?って聞かれたら

なんて答えますか??


その答えに今悩んでて(笑)

聞かれるかわかんないけどね6d447b06a3bc47817a5cd05603d20e3a.gif


今んとこ

うなぎ!!

って考えてるんだけど

他になんかないですかねえー


いやーどんだけ幸せな悩みだよmoblog_3e2f733c.gifww


私、今、幸せです(´^Д^`)





あっ

あとねあとねー


おばあちゃんちに妹と電車で行くんだけど

その前にジャニショに行くんです6c9b4eec6d8c0ce185c601b1d8a4e451_20110610155946.gif


きゃー久々ー!!

金ないのにー!!w

どうしようー!!ww

はあー楽しみっmoblog_8ded9848.gif




それでーおばあちゃんちの最寄り駅に着いたらー


KFC行ってレッドホットチキンハラペーニョボンレス
食べるんです2e6ba556bc34f7c7253ec889b9b63edb_20110610164621.gif


bcQl18_70_20110610164613.gifどっちの辛さがいーニョ?

「両方の辛さがいーニョ1d99d1eed872fae65045e87ab1a0c4ed.gif!!」←←




それでねそれでねっ


次の日にはー


関ジャニ∞MAPでよこちょとやすが行った

栃木の徳次郎の天然氷を使ったかき氷

を食べに行ってまいります3nMV1a_220a.gif30780d.gif


これをずうっと楽しみに日々を過ごしていたのじゃー!!←

2人が座った場所に座りたいと思いますww

あひゃひゃ(((





謎なテンション申し訳ないですw



というわけで。。。



また会う日まで!

あでぃおすあみーご739af4.gif





追記コメ返

みんなありがとーう660870fcb519fade3e607ae19161b685c928.gif



続きを読む »

  MAIN   NEXT PAGE >

profile

大野さお

Author:大野さお
\うぇるかむ/

名前...大野さお
担当...智くん
副担...相葉ちゃん、大宮
年齢...らすとJKの17歳
住み...神奈川県
誕生日...ドラマ怪物くん
クランクインの3/6

とにっっっかく
嵐が大好きです!!

よろしくどうぞ(^ω^)★

counter

satosick!

大野智の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキング参加中!

クリックお願いします♪ よろしくです(^O^)

嵐Anniversary

嵐Birthday

ブログ記念日

まいばーすでい

GANTZ

real

あたしとブロ智になろうよ(^ω^)★

雅紀.com

link

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
